スマートフォン版はこちら

にじこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にじこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「にじこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 名古屋市南区豊田1−30−1 メディコート4F
電話番号 052-692-2456
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじこころのクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

けい さん / 2015/01/02
まだ若いですが、よく話を聞いてくれる良い先生です。 これまでに4ヵ所の心療内科に通い、なかなか相性の良い先生に出会えませんでしたが、 こちらの病院に通うようになってからは大分調子も良くなった気がします。
ナカト さん / 2013/10/25
よく話を聞いてくださる優しい先生です。お薬の説明も丁寧にしてくれます。
 
 


 

にじこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
あいせい紀年病院 愛知県名古屋市南区曽池町4-28
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
愛育診療所 愛知県名古屋市南区三吉町6-17
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
藤城クリニック 愛知県名古屋市南区笠寺町字姥子山6-4
笠寺精治寮病院 愛知県名古屋市南区笠寺町柚ノ木3
大高クリニック 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1 第一田口ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • 桜大好きママさん
    桜セントラルクリニック 口コミ
    健康診断の判定結果が悪く、何件か内科医で相談してみたがパソコンばかり見て話を聞いているのかいないのか…。桜セントラルクリニックは親身に聞いてくれ説明も丁寧で心も穏やかになれた。薬の種類も色々と説明してくれて安心、信頼叶えてくれた先生でしたよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にじこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ